2016.10.12

おにぎりでギネス記録に挑戦!

突然ですが、皆さん、おにぎり好きですか?

逆に、日本人でおにぎり好きではない人っているでしょうか?

昨日北海道旭川市で1292人が「同時におにぎりを作った最多人数」の

ギネス新記録に挑戦し、一人一個で100グラム以上のご飯を使い、5分以内で

具をきれいに中に入れ、形が整っている。という条件を満たした1273人が見事

ギネス記録を更新したそうですshine

おにぎりでギネス記録に挑戦とは、誰にでもできて楽しいイベントですね。

そのあと、1292人でおにぎり食べたんでしょうね~。それもまた楽しそうです。

 

私はほぼ毎日おにぎりを握っています。今朝も握ってきました。

おにぎりって単純に「ごはんを握っただけ」じゃないと思うんです!

中の具や、塩加減、握り具合で味が違いますよね。

少し自慢話ですが・・・私のおにぎり、ちょっと人に褒められるんですdelicious

「美味しい」と言ってもらえると嬉しいですね。

もうすぐお弁当の時間です。今日もおにぎり美味しく食べてくれるかな?

 

 

 

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。