2016.10.12

おにぎりでギネス記録に挑戦!

突然ですが、皆さん、おにぎり好きですか?

逆に、日本人でおにぎり好きではない人っているでしょうか?

昨日北海道旭川市で1292人が「同時におにぎりを作った最多人数」の

ギネス新記録に挑戦し、一人一個で100グラム以上のご飯を使い、5分以内で

具をきれいに中に入れ、形が整っている。という条件を満たした1273人が見事

ギネス記録を更新したそうですshine

おにぎりでギネス記録に挑戦とは、誰にでもできて楽しいイベントですね。

そのあと、1292人でおにぎり食べたんでしょうね~。それもまた楽しそうです。

 

私はほぼ毎日おにぎりを握っています。今朝も握ってきました。

おにぎりって単純に「ごはんを握っただけ」じゃないと思うんです!

中の具や、塩加減、握り具合で味が違いますよね。

少し自慢話ですが・・・私のおにぎり、ちょっと人に褒められるんですdelicious

「美味しい」と言ってもらえると嬉しいですね。

もうすぐお弁当の時間です。今日もおにぎり美味しく食べてくれるかな?

 

 

 

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

LINE

専門スタッフが直接面談

LINEで来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

LINE

どこでも面談可能

LINEでオンライン面談予約

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。専門スタッフがZoomのWeb面談で丁寧にご対応させていただきます。