2023.10.09

ひまわりサンドイッチ、満を持して小岩出店!??

小岩駅南口を出てすぐ、小岩フラワーロード入口の空き店舗に貼ってあるひまわりサンドイッチさん

の求人広告が目に飛び込んできました。オープン日の記載はありませんでしたが、求人を出してると

いうことは小岩駅前のこの場所に出店するということですよね!?

ひまわりサンドイッチのサンドイッチはボリュームたっぷりで懐かしい具材、しかもリーズナブル。

(以前東小松川店で購入したときプレゼントしてくださった白いお皿、今でも使っています(^^♪)

小岩店ができれば、江戸川区、葛飾区で5店舗目になるのでしょうか?入れ替わりの多い飲食業界にお

いて40年以上営業を続け、さらに店舗が増えているということは地元民に愛される優しいお店なので

しょう。

いつオープンなのかは分かりませんが、秋の行楽にひまわりサンドイッチさんのサンドイッチを持って

おでかけしたいです。

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

LINE

専門スタッフが直接面談

LINEで来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

LINE

どこでも面談可能

LINEでオンライン面談予約

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。専門スタッフがZoomのWeb面談で丁寧にご対応させていただきます。