2015.10.26

インフルエンザ予防接種

皆さん、インフルエンザ予防接種はお済になりましたかhospital

 

私は昨年末、人生初のインフルエンザになってしまいました。

予防接種をしていたなかったので38.5度位の熱が3日間続きました。予防注射を

打っていても、インフルエンザにはなるようですが、軽くすむらしいですね。

周りにも迷惑がかかりますし、やっぱり注射をうっておくに越した事はないですよね。

今年からインフルエンザの注射代を会社で負担してくれるようになったので、早くうちに

行かねばと思いつつ何となく面倒で後回しにしちゃています。

でも、今月中には必ずうちに行きますcoldsweats01

ちなみに、料金は病院によってバラバラのようですが、だいたい3,500円前後みたいです。

皆様も、インフルエンザが猛威を振るわないうちに予防接種をしましょう。

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

LINE

専門スタッフが直接面談

LINEで来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

LINE

どこでも面談可能

LINEでオンライン面談予約

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。専門スタッフがZoomのWeb面談で丁寧にご対応させていただきます。