2022.11.10

コロナかも?予約不要で診てくれるありがたい病院

先日、姉が新型コロナウイルスになったときの話です。

土曜昼で診療時間終了間近もあってか、数件病院に電話しても「予約いっぱい」「PCR検査ができな

い」と診てくれる病院が見つからなかったそうです(お客さんからも良く聞く話です・・・(;_;)

最後の望みで電話した【新小岩駅前総合クリニック】が予約不要で診てくださるとの事!

「診察までの待ち時間は1時間以上。抗原検査して陰性の場合のみPCR検査。検査キットが無くなった

場合はご了承ください」との事でしたが診てくれるだけでありがたい!すぐに向かったそうです。

電話で聞いていた通り、診察までに1時間以上待ち検査キットもなくなってしまっていたそうですが

先生の診察で無事!?コロナ陽性&処方箋をいただいて順調に回復したとの事でした。

持病がなく、年齢的にも重症化リスクが低いとはいえ、病院に行かずに悪化してしまったら・・・

コロナと気付かず家族にうつしてしまったら・・・と不安になりますよね。何件もの病院に断られたのに

初診にも関わらず診てくださった【新小岩駅前総合クリニック】さんには感謝しかないと喜んでおりま

した。

※この情報は2022年10月のものです。変更になっている可能性もありますので

 新小岩駅前総合クリニックさんへ来院される場合はお電話してから行かれることをオススメします。

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

LINE

専門スタッフが直接面談

LINEで来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

LINE

どこでも面談可能

LINEでオンライン面談予約

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。専門スタッフがZoomのWeb面談で丁寧にご対応させていただきます。