2022.05.23

水回りのトラブルに便利な火災保険の付帯サービス

水回りのトラブルはある日突然やってきます。

日曜日の朝、我が家のトイレが突然詰まり、何をしても流れない・・・!?

自力での回復を断念し、

水道修理の業者をネットで検索し始めると、たくさんの業者がヒットするのですが、

どれが信頼できる業者さんなのか全く分かりません。

しかも、法外な修理費用を請求されたという話もよく聞くため、余計慎重になります。

そんな時に、あっ、そうだ!

火災保険に水回りの応急修理サービスが付いていたことを思い出し保険会社に連絡。

なんと、その2時間後には修理業者さんが来てくれて、わずか15分で詰まりは解消!!

しかも、作業が短時間で、部品交換等もなかったので費用はかかりませんでした。

これは、本当に助かるサービスだなと実感しました。

今は多くの保険会社の火災保険にこうしたサービスが付帯されていますが、

昔入った火災保険だと付いていない場合もあります。

保険ターミナルでは生命保険だけでなく火災保険のご相談も承ることができます、

満期が近い、今入っている保険の内容が分からない等々ありましたら、

お気軽にご相談ください。

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

LINE

専門スタッフが直接面談

LINEで来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

LINE

どこでも面談可能

LINEでオンライン面談予約

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINEからカンタンに予約可能。専門スタッフがZoomのWeb面談で丁寧にご対応させていただきます。