2014.03.17

卒業シーズンですね

明日は彼岸の入りですね。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、

この数日、穏やかな春の暖かさを感じています。

 

そして、卒業式シーズンですね。袴姿が目に入ってきます。

私ごとですが、保育園に通う次女も、先週、無事、卒園式を迎えることができました。

 

と言っても、保育園なので、卒園式を終えても、3月31日まで、保育はしていただけます。

今日を入れて、あと10日間。逆に言うと、10回しか保育園に行くことができないのです。

これまで、たくさんの皆さんに助けられ、育まれてきたんだ、という感謝の思い、

10回しかお友達と遊べないんだという、さみしい思い、

様々な思いで、今朝も一泣きしてきてしまいました。

 

子供の成長は早いです。この保育園に通ったのは3年間。

先生の手も煩わせたと思いますし、ご迷惑もお掛けしたと思います。

本当に感謝しています。

そして、甘えんぼうの次女も、朝から夜まで、本当によく頑張ったと褒めてあげたいし、

次女の頑張りがあったから、私も仕事ができたのだと、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

あと10日、保育園のお友達と、思いっきり楽しんでほしいと願っています。

 

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。