2015.03.10

まもなく卒業シーズン

まもなく卒業シーズンですね。

わが家も小学校生の娘と幼稚園の息子、ダブルで卒業です。

先日、妻から相談されて驚いたのですが、娘が卒業式に袴を着たいと言っている

らしいのです。

卒業式で袴着るのは大学生じゃないのsign02

でも最近は小学生も着るらしく、去年の卒業式でも袴を着ている子が結構いたらしいのです。

最初は渋っていた妻も、娘の懇願に負けてレンタルの袴をネットで検索。

ま~結構いろいろな種類の袴があるのですが、相対的にかなり派手shineで、

私が袴といったらイメージする「はいからさんが通る」の清楚かつ凜としたイメージとは

かなりギャップがありました。

もちろん、オーソドックスな袴もありましたので、わが家はそちらをチョイスしました。

 

 

これから2週間後、娘は袴を着て始めて友達との別れを経験しますthink

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。