2012.09.03

レーシック手術受けました

昨日レーシック手術をうけてきました。

今ではコンタクがなくても、メガネがなくても遠くのものがハッキリ、

クッキリと見えます。

手術当日、病院での拘束時間は約3時間でした。

でも実際手術に要する時間はおよそ10分、あっと言う間です。

麻酔をしているから当然ですが、手術中は痛みもまったくありません。

目薬の麻酔って始めて経験しましたが、その効果には驚きです。

点眼したと思ったらすぐに目がボワッと麻痺しちゃいます。

手術を終えて最初の裸眼の世界を見たときの感想は、

あれっ、なんか霞んでて、ぜんぜんクリアーじゃないぞ・・・でした。

それも、そのはず術後しばらくは麻酔が効いているので、白いベールが

かかったような状態なのです。

でも、それから4~5時間後には、目の前にクッキリ、はっきりした世界が

広がっておりました。

裸眼で、この見える感覚は高校生以来です!!

清水の舞台から飛び降りて受けた手術。

レーシック手術経験者が口を揃えて言いますが、

良いです!とっても良いです!!

お悩みの方はぜひ一歩踏み出してみては

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。