2015.02.16

手持ちの本を電子化

先日、はじめて手持ちの本の電子化にチャレンジしました。

チャレンジと言っても、私がやるわけではないのですが、本の電子化サービスをやっている

業者さんにお願いして電子化してもらいました。

電子化の作業料は1冊100円。とてもお安い値段でやってくれます。

ただ、今回銀行への振込手数料が約400円もかかってしまいwobbly 振込手数料を安く抑える方法を

もっと検討せねばと思いました。

5日間程度でPDF化されたファイルを入手!

今回は短時間で読める本を電子化したので、移動時間にipadでサラッと読めてすごく便利ですhappy01

でも、手元にお気に入りの本がなくなってしまうことに抵抗があり、結局電子化した本をあらためて

購入しました。

そんな行動に、自分はデジタルとアナログのはざ間にいる世代だなと痛感、

思わず苦笑です・・・・

 

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。