2020.05.21

新型コロナウィルス感染症に伴う保険料払込猶予について

本日、大阪・京都・兵庫の緊急事態宣言が解除される見込みですが、

首都圏(東京、埼玉、神奈川、千葉)と北海道は継続となり、

もう少し我慢が必要です。頑張りましょう!

さて、これだけ自粛期間が長くなると、生活面でバランスが崩れてくる点が

色々あると思います。家計の収支はその最たるものかもしれません。

そこで、家計の収支がバランスを崩し、保険料の払い込みが困難な場合、

保険料の払い込み期限を6か月間延長する措置を多くの保険会社がとっています。

これは、契約者からのお申し出により始めて対応する措置になります。

万一、今月保険料を払い込むのが厳しいといった場合は、2か月未納だと失効

してしまうので、早目のご連絡をおすすめいたします。

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。