2014.05.19

窓拭きのコツ

皆さん、窓拭きで苦労されていませんか?

私はついこの前まで、お店の窓をどうすれば綺麗に磨けるのか。。。。

窓拭きするたびに悩んでいました。

いろいろ工夫しても、何か磨き残しというか、拭き残しというかがあるんですよね・・・・

窓拭き専用クリーナーを使っても上手くいかないし、新聞紙で拭くと良いという情報を

聞いて、やってみても上手くいかないし。

プロじゃないと上手くいかないのかな~となかば諦めていた私に

天の恵みが!!

窓拭きに超便利なグッズを手に入れました。

ワイプオールX70という名の紙雑巾です。

窓拭き専用に作られたものではありませんが、この紙雑巾を使って窓拭きをすると

拭き残しや、拭きムラがなく、窓ガラスがピカピカに仕上がります。

しかもこの紙雑巾、水で洗えば2、3回は使用できます。

あまりにも便利なので、個人的にもこの紙雑巾を購入し家の窓拭きに使っています。

アマゾンで50枚入り1,000円弱で購入できるので、興味のある方は一度お試しください。

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。