2013.07.08

東京ドームに行ってきました

先日、巨人戦の応援に行ってきました。

若いころは、よく、職場の仲間や主人と神宮球場や東京ドームへ

ジャイアンツの応援に出かけたものです。

が、娘たちが生まれてからというもの、連れて行っても、

2時間以上の試合に飽きてしまうのではないか、

観戦に集中できないのでなないかと今まで躊躇していました。

 

今回は、ジャイアンツ(主に坂本選手)のファンになってくれた

娘の誕生日プレゼントに、と思い切って出かけることにしました。

 

さすがに、球場で見る野球はいいものです。

実際に選手の顔まではっきりと見えるわけではないのですが、

見渡せる解放感と、ファンならではの盛り上がる応援に

娘たちのテンションも上がりっぱなしでした。

飽きてしまうのでは?という心配もなんのその。

選手紹介や、ジャビットたちのショー等、

試合の他にも子供でも楽しめる流れになっていて、とても喜んでいました。

 

まさに案ずるより産むが易し、ですね。

親が思っているよりも子供は確実に成長しているんですね。

また、時間が許せば、(オサイフも許せば)

家族で試合を観に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

相談無料!お客様の好みで選べる無料面談

直接会って相談がしたい方にオススメ

専門スタッフが直接面談

来店予約

きめ細かな保険相談をご希望の方に最適です。

来店予約は専用ページからすぐに登録が可能、FPなど保険の専門家がお客様のご要望をじっくりとお伺いしてあなただけの最適プランをご提案いたします。

来店するのが難しい方にオススメ

どこでも面談可能

LINEでWeb面談

忙しい、来店ができないという方に最適です。

LINE専用ページからすぐにお友達登録が可能、登録が完了した希望の日時を送信するだけ。専門スタッフがLINEのテレビ通話で丁寧にご対応させていただきます。